総合介護福祉サービス|社会福祉法人 千木福祉会

社会福祉法人 千木福祉会

第2千木園

ブログ

第2千木園外観写真

お誕生会!!家族と共に

2018.01.31

1月も終わり近く、誕生日を迎えられました。

家族主催にて誕生会が開かれ楽しいひと時を過ごされていました。

普段より笑顔も素敵な方でありますが、今日のこの時間はいつも以上に素敵な笑顔を

見る事ができました。

時には、母の顔そして目を細め可愛いひ孫ちゃんを見つめほっこりとした表情と私たち職員も

幸せな気分にさせて頂きました。

  お誕生日おめでとうございまーす。

4階柚ユニット誕生会

2018.01.23

柚ユニットには1がつ生まれの方が4名いらっしゃいます。

ケーキを囲み皆さんで美味しく頂きました。

オレンジたっぷり、生クリームたっぷりお腹一杯に!!

やはり、デザートは別腹ですね。皆さん美味しそうに食べていらっしゃいました。

これからも厨房さん手作りの美味しいケーキを紹介していきまーす。。

平成30年スタートです!!

2018.01.23

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

今年度も様々な行事やイベントをお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

さて、1月13日大雪ではありましたが第2千木園の2大イベント新年会を開催いたしました。

足元の悪い中ご家族様の参加も頂きありがとうございます。

今年度は職員の歌と踊りそして獅子舞を披露させて頂きました。沢山の笑顔や拍手をありがとうございます

そして今年の年女、年男さんですが入所者様9名・職員24歳~○○歳まで7名の計16名の方々と

にぎやかにお祝いさせていただきました。

今年一年もより幸せいっぱいの一年でありますように!!

      第2千木園職員一同より