総合介護福祉サービス|社会福祉法人 千木福祉会

社会福祉法人 千木福祉会

第2千木園

ブログ

第2千木園外観写真

余技展覧会

2017.11.19

先日、ブログでも第2千木園余技展覧会について告知させて頂きました。

おかげ様で利用者様、家族様、職員等からたくさんの作品が集まりました。

作品を出展された利用者様、家族様は「ここで見る事が出来て嬉しい」

「こんないい場所に飾ってもらえるなんて」と喜ばれていました。

展覧会を見に来られた方々も、作品の完成度の高さに感心されていました。

 

 

 

僅かですが、いくつか写真で紹介させて頂きました!その他、多数作品が展示されていますのでお時間の

ある方は是非!足を運んで頂けたらと思います。よろしくお願いいたします!

展覧会は11月30日(木)まで開催されています。

 

 

森林浴

2017.11.19

最近は朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね! 日中、天気が良いと爽やかな秋晴れで気持ちが良いですよね~

先日もそんな秋晴れの中、4階の利用者様が津幡町にあります森林公園までお出かけされました。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが森林公園はとても広く緑も多く最近では森林浴と題して、癒しを求めて

地元の方もよく散歩しているそうですよ。私も一時期、ランニングしてました。あまり長続きしませんでしたが笑

又、ここの園内に小規模ですが動物園もあります。

 

 

 

久々の動物を見て、いいお顔されていますね~ リフレッシュされたのではないでしょうか♪

あ!ちなみにここの動物園は無料です☆

 

 

紅葉もあり、充実したお出かけになったようで良かったです!また、行きましょう!